此ノ木よしるは今日も更新しません

技術の話が多め

変女の初期設定資料、桃木ちゃん編!

■とりあえず自己紹介

bk-2

■初期設定資料はこんなんでした

%e6%a1%83%e6%9c%a8_%e8%a8%ad%e5%ae%9a01

判読できませんが、消しゴムで消したと思われる設定がいくつもあるようです。最初にがーっと設定を出して、絞り込んだ感じ?なのかもしれません。気になったのは名前の候補が複数あるところですね。書き出してみると、、、

  • 柿谷まみ
  • 柿谷マミ
  • 柿谷あくあ
  • 桃木りり

が多い!最終的には「桃木りり」に◯が付いているので、そこに決まったようでが、、、これはやはり甘栗千子がなので、桃か柿で悩んだと思われます。これはそのうち柿の文字の入ったキャラが出てくるかもしれません。

■勃◯ちゃんの呼び名は…

bk-1

初期設定資料には「勃◯ちゃん」の文字が見当たらないので、このあだ名は後からできたみたいですね。

変女bot担当スタッフ

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 此ノ木よしるは今日も更新しません

テーマの著者 Anders Norén