此ノ木よしるは今日も更新しません

技術の話が多め

YouTube始めました‼️

■此ノ木よしる公式チャンネル

すこし前の話になりますが此ノ木よしる公式チャンネルって形でYouTubeを開始しました!

Webでの告知はこれまでTwitterがほとんどでしたが「TwitterはやってないけどYouTubeはよく見てる」って感じの方にも此ノ木よしる作品を広く知って貰えればと思っています。
なお、このチャンネルは公式を謳っていますが、例のごとく作家サイドで作成しているものです。そのため出版社はノータッチですので、問い合わせ等はスタッフまでよろしくです。

■Live2Dモデルも作りました!

YouTube を始めるのにあたってLive2Dモデルも初挑戦しました。

良い感じで揺れる(何が?)と思いますので、是非見てくださいー。

■よしる先生の作画の様子が見れます

よしる先生は作画のライブ配信等もこれまで一度もやったことないので、この動画が作画動画としては初めてのものです。

髪の処理をホワイトで入れていくとこなど、必見な内容ですよ!

チャンネル登録もよろしくです!

スタッフ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 此ノ木よしるは今日も更新しません

テーマの著者 Anders Norén