此ノ木よしるは今日も更新しません

技術の話が多め

安心してください。入ってます。- 画像を多めに公開です!

■ヤングアニマルに『変女』巻頭カラーで載ってます

『変女』7巻と同じ日にヤングアニマルの最新号も発売されています。もちろん変女も載ってます。前回からの2号連続カラーで今回は巻頭ですよ!

それと同時にちょっと気になる情報が…

変女スピンオフ!?しかもアプリ??こちらに関しての詳細はほんの少しだけお待ちください。

■そんなに拡げて()見ないでください的な。

巻頭カラーのタイミングでこのネタを持ってくるのはたぶん狙ってますね(アンケを?)。ってことで今回はblogでも多めに画像を公開しちゃいます!

 

 

是非ヤングアニマル本誌も見てください!アンケはネットからでも送れますよ!

スタッフ

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 此ノ木よしるは今日も更新しません

テーマの著者 Anders Norén