此ノ木よしるは今日も更新しません

技術の話が多め

変女6巻の各書店特典まとめ!

変女6巻の特典情報をまとめました!

よしる先生曰く「今回の特典は”罵りシリーズ”」だそうです。

6巻特典

■とらのあな

4Pリーフレット

変女_とらリーフレット01

■COMIC ZIN

イラストカード(罵りカード 流河Ver)

zin

■ゲーマーズ

ブロマイド(千子罵りカード No.1)

ゲーマーズ

■三洋堂書店

イラストカード(千子罵りカード No.2)

三洋堂

■共通ペーパー

共通ペーパー(千子罵りカード No.3)

共通ペーパー

共通ペーパーってどこで入手できるの?って思う方もいるかもしれません。この共通特典ペーパーというものは全国の各書店さん向けに共通特典として用意しているものです。そして各書店さんが特典の付ける/付けないも決めています。なので作者も出版社もどこで入手できるかのお問い合わせに回答するのは難しいことをご了承下さい。

1/27に『変女』6巻発売です!

 

 

『変女』6巻の発売日は1/27(金)です。ちなみにその日はヤングアニマルの最新号も発売なので、そちらもどうぞ!今度のヤングアニマルは『変女』が巻頭カラーですよ!

(スタッフ

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 此ノ木よしるは今日も更新しません

テーマの著者 Anders Norén