此ノ木よしるは今日も更新しません

技術の話が多め

変女botに流河ちゃんの癒して画像を大量追加しました!

■流河ちゃんメイン回

1/13(金)に発売されたヤングアニマルは、これでもかと言わんばかりの流河ちゃんメインなお話でした!それを受けて変女botの癒し機能に大量に画像が追加されています!

追加されたのは一度に約30パターン!!これで流河ちゃんの癒しパターンは合計80パターンほどになりました。是非みなさん変女botに「癒して」とリプライを飛ばしてみてください!癒し機能は1日の回数制限がないので何回やってもOKですよ!

 

■たまに男性キャラが癒します

実はこの癒し機能ですが、たまに高村や過去作である『SE』の登場人物(男性)が癒してくれます。Twitter Analyticsの分析結果だと、当然ながら一定数の女性が変女botのフォロワーにいらっしゃいますので、たまに男性が癒してくれるのもあり??

なにより癒し機能の男性キャラは出現率的にかなり低いので、むしろ男性が出た時のほうが運がいいと言えるかもしれませんよ!?

癒して機能の登場確率は今確認したら下記の通りでした。

流河 85%
高村 5%
成瀬 3%
3%
杉田 2%
2%

星さんと杉田くんが出たときはかなりレア!です!

■『変女』6巻は1/27(金)に発売されました!

 

 

同時に発売されるドラマCD付き限定版のほうは一般書店のほうはすでにほとんどなくなったようですが、ネット書店ならまだあるようです!今のうちに是非!

 

(スタッフ)

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 此ノ木よしるは今日も更新しません

テーマの著者 Anders Norén